活動報告

2017‐18Warriors Cup 8月19、20の2日間開催


第7回長野白樺LC presents 2017‐18 Warriors Cup
8月19、20の2日間開催


男子の部観戦報告

PR委員長  中澤 和明

「バスケットボールをしたい!」中学生にプレイする場と他地域の子供たちとの交流を提供することを大会趣旨にした第7回長野白樺LC presents 2017-18 Warriors Cupが8月19、20の2日間、男子は須坂市相森中学校、女子は長野市松代中学校で大会が開催され、男女それぞれ12チーム、334名が参加し熱戦が繰り広げられました。

男子は三陽中学校が優勝し、大田会長から優勝カップとメダルが授与されました。

第7回長野白樺LC presents 2017‐18 Warriors Cup


女子の部観戦報告

YCE・青少年指導・レオ委員長  有吉 美知子

決勝戦に進んだ、安曇野レッドサンダースと駒ケ根から参加した赤城中学校の試合は白熱しました。いずれも部員7名のチームです。しかも赤城中は7名中5名が1年生でした。最後まで走りきり感動的でした。

優勝は安曇野レッドサンダースでしたが、1年生が5名の赤城中は来年とても楽しみです。参加していただいたライオンの皆様、ありがとうございました。


信州ブレイブウォリアーズの上田貴浩様からお礼のメールをいただきました

長野白樺ライオンズクラブ 御中

お世話になっております。

信州ブレイブウォリアーズの上田です。

今年度も長野白樺ライオンズクラブ様のご協力を賜り大会を開催することができました。

今年は男女ともに大変多くのチームからの応募があった中、男子は 三陽中学校、女子は安曇野レッドサンダースが優勝で幕を閉じました。

優勝した三陽中学校、安曇野レッドサンダースと信州ブレイブウォリアーズ U-14は12月に行われる全国大会に出場致します。

来年度は第10回の節目の年の大会とすべく規模を拡大してまいります。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

このページの先頭へ