活動報告

2R新年合同例会

会員厚生委員長 宮下 知子

 戌年の始まりの1月12日にホテル国際21千歳の間にて、山邊正重地区ガバナーはじめ総勢300名余の皆様にお集まりいただいて「334-E地区2R新年合同例会・祝賀会」が盛大に行われました。

  ホストクラブとして、大田吉宝会長の挨拶で例会が始まり、阿部守一県知事、佐藤義雄国際理事、山邊正重地区ガバナーからそれぞれ祝辞を頂きました。

 祝賀会は、新年にふさわしく、明るく華やかな曲を次々と演奏する「坂本あゆみクラッシク&ジャスカルテット」の皆様による演奏で幕開けとなりました。

樋口博副市長から祝辞を頂戴し、菅沼哲夫第1副地区ガバナーによる乾杯「We Serve」で宴がスタート、美味しいお食事とお酒に酔いしれながら、奉仕活動を共に行う仲間との楽しい一時を楽しみました。 また、テールツイスターの登場によるドネーション「杏の御菓子」300個もあっという間に完売となりました。

 仁科良三第2副地区ガバナーの発声でライオンズ・ローアを行い、2018年の更なる活躍を誓い、宴の幕がおりました。

 大勢の皆様の前で、岡宮清吉副委員長との司会は緊張しまくりで至らない点も多数ありましたが、皆様にご協力をいただいたことで大役を終える事ができました。誠にありがとうございました。

IMG_1410

このページの先頭へ